トリオ単独コンサートのセトリを考える

 

皆さんは関西ジャニーズJrの未来を担うこの3人をご存知だろうか...??

f:id:takoyakitabetainemui:20171229233658j:image

左から、高橋恭平(17)、道枝駿佑(15)、長尾謙杜(15)

 

えっ??3人中3人顔が良いって Do you kotoyanen? 

 

この3人はまいジャニのshow timeや少クラで一緒に歌うことが多く、関ジュのトリオといえばだいたいこの子達のことです(雑)

 

3人が初めての単独コンサートをするとしたらどんなセトリになるのか勝手に考えてみたので暇で暇でやることがねえ!という方は見てください♡

 

「1st Concert 2018 〜新しい未来を掴め卍〜 」

日時:10月〇〇日(日) 17:00〜

場所:大阪松竹座

秋がいい、秋が。秋は松竹ないしオタクが枯れてるから。

 

1.Happy Happy Lucky You!!(3人)

2.君にHITOMEBORE(3人)

しょっぱなからエモみの極み。

3.Olé Olé Carnival!(3人)

 Olé Olé カフェオレ?を恭平くんにやってほしいだけです( ´ཫ`)

4.LET'S GO WEST〜KANSAI!!〜(3人)

ミニMC

道枝「完璧絶壁道枝駿佑です!」

長尾「泣き顔笑顔長尾の長尾謙杜です!」長尾2回ゆってる可愛い。

恭平「へいーへいへい恭平!きょう!\へい/きょう!\へい/×N回」(グダる)

3人とも水飲んでる、可愛い。

道枝「てかさ、タイトルめっちゃダサくない?」
言うよね〜言っちゃうよね〜!略して卍コンですね。
その後ろで長尾くんはニッコニコしてて恭平くんは卍キメてる。客席からキャ〜って言われるけど興味無さそうなみちながちゃん。

5.Ride With Me(道枝ソロ)

シャカリキに踊ってほしい!この曲かっこいいよね

6.ジェットコースターロマンス(道枝恭平)

7.Bring it  on(3人)

8.キャラメルドリーム(長尾ソロ)

可愛い。ニヤニヤしながら双眼鏡構えますねハイ

9.キミ+ボク=LOVE?(道枝長尾)

みちながちゃんでテゴマス歌って欲しい!この曲はできるだけ若いうちに( ̄^ ̄゜)

10.ゆめのタネ(3人)

11.無鉄砲ボーイ(3人)

MC

3人それぞれのプライベートの写真を公開。

道枝→Hey! Say! JUMP師匠とご飯いった時の写真

長尾→釣りに行った時の写真

恭平→某テーマパークでの写真

「「ほぼモザイクやん!!!」」って2人からツッコミが入る。

そこで「も〜3人のトークハラハラしながら見てたわ〜☺️」って何故か汗ふきながら正門くんに出てきて欲しい。

12.侍唄(3人+正門)

正門さんにギター弾いてほしい。

13.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(長尾恭平)

流し目及び舌ペロ求む

14.ゴメンネ ジュリエット(恭平ソロ)

私が好きなやつ!色気!!!!!

15.大阪ロマネスク(道枝恭平)

これはこじらせて延々リピートするやつ。

16.アメフリ→レインボウ(3人)

しんどいよりのしんどい。無理としか言えん。

17.真夜中のシャドーボーイ(3人)

18.ファンタスティポ(道枝長尾)

19.サマーヌード(長尾恭平)

20.HONEY BEAT(3人)
1億%可愛いに決まってる(◜௰◝)学ラン着て欲しい。3人の笑顔が見たい。

21.ウィークエンダー(3人)

22.ねぇ、がんばるよ(3人)

松竹座にいる1000人全員泣く。余韻で明日からの仕事がんばれないやつ。

 

ENCORE

1.バンバンッ!!

2.Dream Catcher

 

どうですか〜〜〜!?

少しでもあ〜これ歌って欲しい!って共感して貰えたら嬉しいです(◜௰◝)

 

ちなみに私は気持ち悪い方のオタクなのでこちらのセトリのプレイリストを作って毎日ニヤニヤしながら聴いています( ^ω^)

 

 

 自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございました〜!!

 

追伸:友情出演(?)してくださった正門くん及び関係者の皆様に感謝🙏