長尾謙杜くんを応援して1年が経った話とゾッとした話

 

チワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッス!!!

f:id:takoyakitabetainemui:20180814065142j:image

おっと私の中のアストロジー長尾が...

 

いやぁ〜早かった、1年早かったわ💁🏻‍♀️

 

以下、適当に読んでください☝️

 

2017年1月8日、まいジャニ新春SPを観てると(この時初めてまいジャニを観た)、お顔がどタイプな男の子がいた。

その子の名前は長尾謙杜くんで、14歳(当時)ってことをお友達に教えてもらった。

f:id:takoyakitabetainemui:20180814010825j:image

まず思ったのが、

 

え!?14歳?????

犯罪では???????

 

若すぎる。捕まる。見て見ぬふりをしました。

 

それからかなり経って2017年5月19日、ユ〇クロで買い物中にTwitterを見ているとTLに流れてきた「関西ジャニーズJr.少年たち 公演決定!!」の文字。

 

え...........どうする??どうする.....???長尾くんいるよね....行くしかなくない??????

 

ユニ〇ロの店内で携帯を見ながらウロウロソワソワ。

 

 

YES!ユニク〇即Pay-easy

 

優柔不断な私だが、こういう時は決断が早い。

情報局の好きなメンバーにはもちろん長尾謙杜って書いた。

 

そして、2017年8月12日、初めての大阪松竹座で、初めて関西Jrのみんなの少年たちを観れることになりました。

 

2017年8月11日(少年たち前日)の私

 

語彙力が皆無。

しんどいしか言えなくなってる。

なんせお顔がめちゃくちゃ好きなので。

 

2017年8月12日(少年たち当日)の私

 

少年たち(済)の私

たった1日で激重ババアを爆誕させる長尾謙杜、恐るべし。

 

いや3時間の公演の間に息子になっている!!!!!!

 

もう手遅れだと察している様子。

 

割と長期の海外旅行から帰ってきたその日にチケ探しに勤しむ私。

いやいや...

いやいやいやいや...

いくんかーーーーーーーーい!!!!!!!

 

初めてのJr現場はすべてが新鮮で、本当にデビューしてないのが不思議なぐらいみんな演技も歌もダンスもうまいし、なんか知らんけど半裸で踊ってるし、へ!?未成年の半裸拝んじゃって大丈夫!?!?エッなんか長尾くん死んじゃったし!

さっきまで悲しいシーン演じてたのにshow timeではキラッキラの笑顔で歌って踊ってるし!

体力どうなってんの!?

ほんでオタクの熱気すご!

えっ!?えっ!?(  Д ) ⊙ ⊙

という感じでした。

そして、生で見る長尾くんは想像の5億倍顔が良く、キラキラの笑顔と力強いパフォーマンスで次々とオタクを落としていく様子から目が離せなくなった。

こんなに顔の良い子がこんなに頑張ってる姿を見て、推さずにいられるわけなかった。

 

この頃から今までとはうって変わってフットワークが軽くなりました。行くかやめようか悩むなら行け!って感じです!

おかげで人生が楽しい!!!!!!!!!!!

 

私が長尾くんを応援し始めてから、

・関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生

・城ホあけおめコン

・ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI

・Jr選抜!標への道

・女装多数

と、大きな仕事(抜粋)がどんどん決まり、ほんっっっっっとうに毎日が最高!(偏差値が-2)

 

昨年の少年たちの前に、勇気出して情報局の名義を作ってよかった!!

 

そして長尾くん!

16歳のお誕生日おめでとう🎂

アイドルでいてくれてありがとう!

長尾くんには明るい未来しかないと自信を持って言えます!!!!!!!

これからも応援させてください!

 

長尾くんが本日16歳のお誕生日を迎えたということで大阪松竹座にお邪魔してきました!(イェーイ!!)

f:id:takoyakitabetainemui:20180815212949p:image

みなさん、お気づきだろうか............

 

そう、私、凡人では考えられないことをやらかしまして。

 

先日、部屋のお掃除してて色々な封筒やら書類やらをほいほい電動シュレッダーに放り込んでたらシュレッダーが止まったんですよ.....

 

ん......?と思ってみたら......これ......え..........???????

f:id:takoyakitabetainemui:20180815043536p:image

 

心臓は50秒ぐらい止まったし寿命は30年ぐらい縮みました.........

 

え!?やばくない?あっでも回収される部分はあるし公演には入れる?え........??大丈夫.......?でも汗が止まりませんでした。

 

正直このチケットシュレッダー事件の日から今日まで、本当に公演に入れるのか心配で心配で何をやっててもこのことが頭をよぎって辛かった(ちょっと盛った)

 

よかった.....本当によかった....入れて

 

 

こちらも無事出せました!

 

当時の私がチケットを反対側からシュレッダーに挿入してたら今日の公演入れてなかった。ありがとう。

 

シュレッダー、途中で止まってくれてありがとう。(最大細断枚数超えただけ)

一生離さない。好きだ。

 

 

世の中捨てたもんじゃないです...松竹座のおじさん(?)ありがとう...

(「すいません、シュレッダーかけてしまって...」

『あのどういうことかわからないんですが。』

「いや、普通に書類とかと一緒にシュレッダーかけてしまったんです💢」ってキレそうになったけどw)

 

今回はほんとに色々運が良くて(超プラス思考)、もし回収される部分をシュレッダーにかけてたらと思うと、背筋がゾゾタウンですね。まあシュレッダー入れてる時点でゾゾタウンなんですけど。

 

チケ譲渡の詐欺とかでよく「シュレッダーかけてしまって」とか聞くと、

いやwwwwwそんなことあるわけないやんwwwwwふざけんなwwwって思ってたけど、実際にあります...............

 

ほんまにみんな気をつけてね!!!!!!!!!

支離滅裂な文章を得意としているため内容がえらいことになっていますがお許しください。

 

 

おしまい。