大子ちゃんになりたい皆様へ

おはようございます🌞

こちらのタグに反応してくれた17人の方々!ありがとうございます!!!!!!

TLを荒らしてしまうことを懸念して、そういや、はてブロ開設したな🤔と思ったので使ってみます!

 

めちゃめちゃに長いのでひますぎるけど起きとかないと死ぬ!みたいな時に読んでください(~'ω' )~

ではでは!大子ちゃんに少しでも近づけると信じて使っているコスメ達を紹介したいと思います☝️

 

1.ブラックシュガー マスクウォッシュオフ/スキンフード

f:id:takoyakitabetainemui:20171007072234j:plain

韓国で600円ぐらいで買って5こぐらいストックしてる。

これ使ったら顔がツルスベになる!

 

2.ベースケアオイル/ロレッタ

f:id:takoyakitabetainemui:20171007072531p:image

洗い流さないトリートメント!

安かったら1500円ぐらいで買える。

女子が好きそうな匂いがする。

しっとりサラサラになる!

 

3.グロースティック/RMK

f:id:takoyakitabetainemui:20171007072951j:image

スティックハイライトです。

使ったら顔がこじるりみたいにテッカテカになる👍(褒めてる)

 

4.アレルバリア エッセンスBB/dプログラム

f:id:takoyakitabetainemui:20171007073245j:image

仕事の時使ってるBBクリーム。

少量でめっちゃ伸びるしコスパが最強👏👏

多少の汗だったら耐えれる。

 

 5.Wトリートメントオイル/RMK

f:id:takoyakitabetainemui:20171007073553j:image

化粧水の前に使う美容液。化粧水を吸収しやすいような気がする🤗でもオイル扱うの難しい。

 

6.スキニーリッチチーク/エクセル

f:id:takoyakitabetainemui:20171007073918j:image

びっくりするぐらい発色がいいし夜まで落ちない!もっと色のバリエーション増やして欲しい。 

 

7.スキニーリッチアイシャドウ/エクセル

f:id:takoyakitabetainemui:20171007074408j:image

女子は1人1個は持ってると私の中で噂のアイシャドウ。さや姉も愛用中←NEW

こちら3個でル〇ソル1個分の値段です!

もう一度言います。こちら3個でLUNAS〇L1個分です!!!!!!!

 

8. スパイスチューブシリーズ/アリミノ

f:id:takoyakitabetainemui:20171007074531j:image

 コスメがなさすぎてワックスいきますwこれ良い。何がいいかわからんけど良い。

他のやつ使ったけどやっぱりこれ🙄

あっ、匂いがいいです。あと安い。

 

9.ルージュグロウ/コスメデコルテ

f:id:takoyakitabetainemui:20171007074935j:image

めちゃめちゃ潤うしコスメデコルテの匂いがする。

高いけどプレゼントにしたら喜ばれそう!!知らんけど。

 

 

半分超えてそろそろ疲れてきたと思うので、目の保養タイムとしましょうか!!! 

f:id:takoyakitabetainemui:20171007075355j:image

ふぇぇぇぇ!!今すぐ毛布で包んで保護して温かい牛乳飲ませてあげたい!!!!!!(ホットミルクって言えや💢💢)

お姉ちゃんコスメ紹介頑張るからねぇ(◜௰◝)

 

コホンコホン、取り乱して申し訳ない。

気を取り直していきましょう!

 

 

10.スムースリキッドアイライナー スーパーキープ/ヒロインメイク

f:id:takoyakitabetainemui:20171007075823j:image

汗だくになっても落ちない!そして安い👌

 

11.カラーリングアイブロウ/ヘビーローテーション

f:id:takoyakitabetainemui:20171007080130j:image

付けすぎにならずめっちゃ綺麗につく!

 

12.エバビレーナ アイブロウコート/ザ・ダイソー

f:id:takoyakitabetainemui:20171007080405j:image

100円✨✨汗だくになっても眉毛だけ消えないやつwwwただしテカるので塗りすぎ注意💁🏻

 

13.エクスプレス オフ/メイベリン

f:id:takoyakitabetainemui:20171007080725j:image

めったにないけど出先で化粧直したい時用の化粧の消しゴムみたいなやつ✏

100均に似たようなやつあるらしくてそれも気になる🤔

 

14.フューチャーアイシャドウパレット/RMK

f:id:takoyakitabetainemui:20171007081039j:image

発色がよくて色がおもろい😲パケ買い。

 

15.純米角質柔軟水/美人ぬか

f:id:takoyakitabetainemui:20171007081238j:image

クレンジングと洗顔で落ちなかった汚れが落ちる。肌がすべすべになる!

 

16.マットパウダー ブラッシュ/レブロン

f:id:takoyakitabetainemui:20171007081515j:image

またまたチーク(笑)

カラーバリエーション豊富やし、高いチークみたいな使い心地😎知らんけど。(2回目)

 

17.クレンジングローション/花印

f:id:takoyakitabetainemui:20171007081806j:image

これすごい。よく落ちるしめっちゃ潤う。でもコットンでせなあかんのがめんどくさい🤦🏻‍♀️

 

17個終わりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

「えっ?こんだけ使ってその顔???」

とか言わないでください( ̄^ ̄゜)

使ってなかったらもっとやばいです🤘

 

ここまで読んでくれた方、相当な暇人ですね💗

ありがとうございました( ^ω^ )!