あなたにお手紙書きましょう〜長尾謙杜×道枝駿佑〜

少年倶楽部in大阪

2018年8月24日放送

 

あなたにお手紙書きましょう

関西ジャニーズJr. 道枝駿佑・長尾謙杜

 

長尾道枝

f:id:takoyakitabetainemui:20180825091945j:image

みっちーこと、道枝駿佑
みっちーとは、出会ってもう少しで4年が経つな。

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092008j:image

最初は2人とも幼くて小さかったから喧嘩とかもしたけど今ではそれもなくなってお互いにアドバイスしあえるぐらいまで成長できたな。

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092146j:image

逆に身長は成長しすぎて俺の方がでかいときがあったのにすっかり抜かれて、少し、小さめな、少しやぞ?

「少しな(笑)」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092220j:image

少し小さめな俺から見たら、白い壁みたいです。

「誰が壁や!」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825110144j:image

でかいみっちーをこれまで見てきて1番驚いたことは寝る前のみっちーの姿です。

普段はキラキラしてるみっちーなのに、寝る前は眼鏡かけて、その時はパーマ当ててたから、髪の毛もくるくるで、まるでよく商店街にいるおばちゃんでした。
「うるさい!(笑)わかってるよそれぐらい」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092324j:image
でもそんな無邪気なみっちーが可愛くて、無邪気なみっちーが面白くて、何が言いたいのかと言うと、そんなみっちーが僕は大好きです。

最後に、みっちーは最高の仲間であり、良きライバルです。

これからも切磋琢磨して頑張っていこうな。

そして、てっぺんとって最高の景色を一緒に見に行きましょう!!

長尾謙杜より

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092730j:image

「ありがとうございます。」
「ありがとう。普段聞けないことが聞けるなぁ。」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092818j:image

 

道枝長尾

長尾くんへ

もう出会って4年目になりますね。

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092847j:image

最初入った時は、2人とも全然話さなかったね。

少しずつお互い慣れてきて話し出したのが2015年の春頃だったかな。

「よう覚えてるなぁ。」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825092857j:image

それからはたくさん喧嘩をしたり、時には話さない日もありました。

けど、僕はこの喧嘩をしてよかったと思っています。

「おぉ」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825093006j:image 

その理由は、この喧嘩を通して、お互いの意見をぶつけ合える仲になったと思うからです。

f:id:takoyakitabetainemui:20180825093034j:image

なので、お互いさらに成長していこう!

「おう!」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825093123j:image

道枝駿佑より

f:id:takoyakitabetainemui:20180825093109j:image

「ありがとう〜!」

f:id:takoyakitabetainemui:20180825093050j:image

 

 

 

 

ここで私の感想を述べると見てる方が萎えてしまうので言いませんがこれだけは言わせて!


ずっと一緒にいてくれ〜〜〜〜〜!!そして てっぺん獲ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

おしまい。