25歳会社員、長尾謙杜くんに対する「好き」について考える。

 

 

こんにちは!!お久しぶりです!!

たまアリ合同の帰りの新幹線でアスパラを食べながら書いています。あ、お箸落ちた...!大丈夫、3秒ルール

 

長尾謙杜くんじゃない人はこのまま読んでいただけると嬉しいです!長尾謙杜くんの場合は即座にこのページを閉じて厄払いしに行ってください。

 

私が応援している、なにわ男子のマンネ長尾謙杜くんは2019年5月27日現在、16歳現役天使兼男子高校生、かく言うわたくしは25歳しがない女性会社員です。もちろん好きだから応援しています。

 

9歳も歳下の男の子に対する「好き」ってそういう状態なん?って自分でも思う時があったりなかったりするので整理してみようかな!と思ったので書いてみます。

そういえば「好き」の意味に関するアンケートとかあったな?と思ったけどまあいいや、書きます。

 

①孫または我が子に対する「好き」

まだ子供は産んだことないんですけどね、っていうか自分が産んだ訳でもない長尾くんが自分の子供みたいに可愛いってどういうことですか!???ってこっちが聞きたい!!!!!

長尾くんが楽しそうだと、「よかったねぇ〜可愛いねぇ〜☺️」となるし長尾くんが辛そう、悲しそうだと「ハァ??誰の仕業や💢一旦出てこいや💢」ってなるんですよね...愛おしいに近いかな...?まあ言うたら「せ〜かいじゅ〜うをて〜き〜にし〜てもき〜み〜をま〜もるよ〜🎶」状態ですわ。(いや君なにしてん!?までがセット)

雑誌とか諸々MCでの発言が等身大の16歳男子であるのに対し、「そんな表情や仕草誰に教わったの!?😭」という嬉しいようなちょっと寂しいような気持ちになる時もしばしばあります。中高生Jr担あるある...息子の成長が早い。秒単位で顔つきが変わってオトコになっていく。だからオタクやめれない😔(地団駄)

 

②もしJKならまじで付き合いたいの「好き」

まず顔がめっちゃ好きなのでガチ恋拗らせちゃうやん??よく私の中のJKが声を漏らしちゃうんですけど、JKだったらまぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じで付き合えるもんなら付き合いたい。って思ってるから多分今JKだったら長尾担断固拒否🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️してファンサツイート見て心痛めてるオタクになってると思うwwwwwJKじゃなくて良かった〜〜〜〜〜〜〜〜!!常に精神衛生が荒んでそうwwwってなんの話?

そんな心の中のJKに感情移入(?)してしまっている時はそのまんまの意味で「好き」ですね、LOVE

 

③ハタチを越えた長尾くんを想像した「好き」

今の長尾くんの姿の後ろに10年後の姿が私には見えてる。ってわけじゃないんやけど、「いやあんた今の歳でこんな...えっ...あと10年したらどうなんの!?」っていういわゆる"しんどい"というやつです。

気になる方は「長尾 ファンサ」で検索🔎

10年後の私の年齢については考えたくないなぁ〜〜〜〜〜〜😳😳

 

④尊敬の「好き」

パフォーマンスについては素人で何もわからない私でもわかるぐらい常に歌演技ダンス魅せ方のクオリティが上がってて本当にすごい!(語彙力が無さすぎて表現が薄っぺらすぎる)

こんなこと生半可な努力ではできないに決まってるし辛い姿を見せないで私達オタクの前ではいつも笑顔でキラキラしたサイッッッッコウの見せてくれる長尾くんはスーパーアイドル✨

応援してて毎日わくわくするしこれからもどんどん新しい景色をたくさん見せてくれると確信できる、そんなことってある???????尊敬という言葉では片付けられないけど語彙力がないので尊敬と表します。(は?)

前世もアイドルだったんじゃないかな??

存在するだけでもう500億点なのにまだ努力するの!?????って思います。エラーにつき採点不可。

あっあとあのシュールな笑いも誰でも出来るもんじゃないよなぁ、これからもっとアドリブとかする機会があったらもっと開花するんじゃないですかね??(急に鬼)

 

あれ??これファンレか??

 

終わり方わからんねやけど、そろそろ終わります。少しでも共感してくれる人がいたらなんとなく嬉しいな〜😆

 

あ、長尾くんの外部舞台のお仕事楽しみにしてます。

 

新大阪着くまでに書けたよ✌️!!

 

ほんじゃね。